スマートフォン版はこちら

名取病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名取病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「名取病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0043
住所 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
電話番号 06-6474-0506
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

地元民 さん / 2011/06/12
寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
 
 


 

名取病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤森医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-27
吉冨医院 大阪府大阪市西淀川区大和田4-7-10 アムール吉冨1F
波津診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
くぼたクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-2-29 防災ビル1F
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
辻診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • 愛@生活さん
    はせべ医院 口コミ
    とても親切な先生ですね!丁寧に説明して頂き、言葉も温かくて、優しく対処して頂き、本当にありがとうございました!友達にも薦めますよ!
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
  • はるかさん
    渡辺耳鼻咽喉科 口コミ
    内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。
  • たろさんさん
    越智眼科医院 口コミ
    越智眼科医院は吹田駅から徒歩5分くらいの抜群の立地にあり、利用者も多いです。また土曜日も午前9時から12時までなら診察しています。
    コンタクトレンズも購入することが出来ます。1階は待合室、2階には検査室と診察室があり、エレベーターで移動するので便利です。また、白内障の手術も行っているようです。看護婦さんの感じも落ち着いていて非常に良く、先生も親身に話を聞いてくれて、前回相談したことも覚えていて、言わなくても経過を確認をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル